スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

寝れないから携帯から

新~~という企業の偉い方とほんの少しだけお話ができる機会がありました。やはり、プレゼン力は遥かに高いなぁとw話しが面白い。やはり一番打ち込んだことは勉強であって欲しいみたいです。具体的に僕の場合は英語とプログラミングのスキルをあげなきゃな。この寝れない時にすぐに机に向かうようにしなきゃ……汗


とりはむって、がつがつ食うものじゃないんですよね。僕がちびちび食うのとかが好きってのもある。でもねー塩の染み込んだむね肉を裂けるチーズみたいに裂いてちびちび食いつつ焼酎ちびちび飲むのが醍醐味。実際は、モモ肉をがっつり作ったほうが反応はいいみたいですがw
あとやっぱ最初ってビールになるんですかねー?みんな焼酎で乾杯したら安くつくし、なんかしっぽりできていいのになぁ。

練習は視覚的な要素も大事ですよねー。もっとアイコンタクトはしなくても相手のストロークを見るようにしないとなあ。音を聞くのはあくまで確認のためというか。あぁこれこれ、この音あってて気持ちいいよねとかそれを繰り返して体で覚えていくために練習。そのためには気持ちいい場所知っとかなきゃいけなくてそれはライブみたり自分の音を録音して客観的にみたり人に聞いてもらったり色々手段はある。
結局練習あるのみ、なのは事実だけど間違った練習だったら上達はしないですよね。 もっとバンド練習の時どんな意識でやるべきかとか話したいなあ。まぁこういうのって伝わりにくいから一緒にバンドくんでやることが、一番の共有方法になるんだけどねー。


やっぱりblogは投稿するの怖いな、とかきながら感じたwおやすみなさい。

comment

No title

せめて一杯だけはビール飲みたいじゃんw

No title

>pororiさん
お久しぶりです!
返信遅れてすみませんorz

うーん、そうですけどねー

まぁ焼酎頼もうとしてもめんどくせーな!みたいな空気が生まれるのがちょっとw
 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

つぶやき
プロフィール

GK.Kenta

Author:GK.Kenta
情報系大学院修士2年
来年からは福岡でASP(SaaSを提供)の会社にてSEです
ここではなるべく技術的な事をアウトプットしたいです

drumをば叩いております
live映像はこちらから
http://www.youtube.com/user/kwgt23

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。