スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

俺はまだ酒をただの興味で飲んでるレベル

自分の話しをしまくることがたまにネガティブに取られることがあるけど、話しをしまくること自体はかまわない。
聞くのは楽しいから。
人が話そうとしているときに、聞けないこと自体が良くない。


プロレスあってるけどこいつらすげぇw
良さはわかんないけど凄まじい……。ただツーカウントばっかりうざいwwうお!シーサーって名前の人がなんかチャンピオンを挑発してるwwシャツにポップ体で「ベテラン」って書いてあるw


昔から自分に関して悩んでたことがある。周りの一般的に持つであろう感覚と、自分のなかにあるそれとの差異。
具体的には、衣食住さえあれば生きて行けると思っていたこと、晴れた日でも外で遊ばずに家に居たかったこと、周りともっと関わろうとして無かったことなど。
若い故の情熱的な部分が足りないと思っていた。部活もやってなかったし体育祭とかでも何もやろうとしなかった。最近はだいぶましになってきたけど。人間力みたいなのが欲しいでありんす。コンプレックスっていっていいかもしれん。


今日写真撮影があった。てむ連絡など色々ありがとう!撮影者が気さくな方で電情出身だった。昼飯を食う前後、最近の自分の言動ですごく反省することがあった。
バイト先は思い入れがあるかどうかという点が大きいな。俺はそれがなかったから(生徒でもなかったし塾全般に対し少し否定的な考えがもともとあったから)、愚痴が多くなった。しかし時給はいいです!
給料に重きを置くより今までいきてきて形成された自分の性格にあったとこ選んだほうがいいんだな俺は。ということを実感できたから良かった。
バイト今まで幾つかやってきて思うのはお金だけやなくて経験ももらえるな。もちろん疲労感もなw飲食戻りたいな、メシ代浮くのかなりでかかった。

眠る

comment

 ▼コメントを投稿する

管理者にだけメッセージを送る

つぶやき
プロフィール

GK.Kenta

Author:GK.Kenta
情報系大学院修士2年
来年からは福岡でASP(SaaSを提供)の会社にてSEです
ここではなるべく技術的な事をアウトプットしたいです

drumをば叩いております
live映像はこちらから
http://www.youtube.com/user/kwgt23

FC2カウンター
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。